【60代女性・N.M様】インプラント・その他の治療|滋賀県大津市大津京の歯医者さん、西大津歯科医院

平成23年4月6日

最新の設備はさることながら、高度な技術と緻密な仕事ぶりに
夫婦ともども大変満足しております。

【50代女性・O.K様】インプラント治療|滋賀県大津市大津京の歯医者さん、西大津歯科医院

平成23年6月3日

いつもお世話になりありがとうございます。

毎日とても美味しく食事が出来て、何でも食べられるようになって本当に嬉しく思っています。

インプラント治療には少し痛みもあって、腫れが取れない時もあって、心配な時もありましたが、

今では何の違和感もなくて本当にしていただいて良かったと思っています。

先生やスタッフの皆様には心より感謝しております。

【60代男性・Y.K様】ALL-ON-4治療|滋賀県大津市大津京の歯医者さん、西大津歯科医院

こちらも2年ほど前にALL-on-4の治療を終えられた患者様からのご感想文です。

治療前、食材の固さや冷熱に気を使いながら食事をしており、
それなりの偏りがありました。治療後はまったく気にかけずに
食事が食事が出来ることを喜んでいる。

費用対効果も考えましたが、残りの人生の内食事をすることに
悩みや苦労があっては”生”の値打ちが大きく減じる

若い時に手入れを怠った反省から治療後のメンテに心がけ
費用対効果を高めたいと思っている

【60代女性・K.K様】インプラント治療|滋賀県大津市大津京の歯医者さん、西大津歯科医院

平成22年4月に頂いた患者様のご感想文です。

 インプラントの治療費、治療計画などあらかじめ示していただいたので安心でした。

インプラントは決して安価ではないですが、歯並びがきれいになって、笑顔が自然になった                                            (口元を手で隠さなくなった)様に思います。友人からも”きれいや”と言われると嬉しくなります。

 前回の治療後の様子を聞いていただけるので安心です。
待合室の花とか飾り付けに配慮がいきとどいて楽しみです。

 

 

【70代女性I・M様】インプラント治療|滋賀県大津市大津京の歯医者さん、西大津歯科医院

少し前に頂いておりました、『患者様の声』です
治療後のご指導で歯の手入れを正しく知りました。
入歯の不便さが無く、日常生活もさわやかに過ごせています。
また、アフターケアーがありがたいです。
私、個人的に顔は人柄・人生すべてを現すと思っているのですが、
”目は口ほどに物を言う”と言われますけれど、言葉はなくても口元は大切で
特に歯がその人の印象や人生を見せているように思います。
何の不安や不足もなく、インプラントによって安心が生まれて、
生活の活力に連なっているように思います。
感想になりませんが大変良かったです。

【60代男性MK様】インプラント治療|滋賀県大津市大津京の歯医者さん、西大津歯科医院

・インプラント治療の相談時、医院長よりの事前説明が非常に解りやすく明快であった。

・医院全体のイメージは、スタッフ全体の対応が良く、挨拶は大変気持ちが良かった。

                                          平成23年4月27日

 

【50代女性・TY様】インプラント治療|滋賀県大津市大津京の歯医者さん、西大津歯科医院

本日は以前に頂いておりました、インプラント治療をされました患者様のご感想を載せてみました。

(さらに…)